2020年5月13日水曜日

<焼肉>栃木NO.1の焼肉店が衝撃的すぎた

                               焼肉店が衝撃的すぎた

 爪に描かれている絵がとても可愛いいですね。そして、ご存知だとは思うのですが、日本に限らず多くの国がそうだとは思います。食品に添加している添加物には注意して欲しいと思います。以前、外国人100人に聞きました、っと言うテレビ番組がありました。その番組にアリーサと呼ぶロシア人女性がいました。とても素敵な女性でした。美人だし、スタイルも良く笑顔も可愛いし、性格も素直で多くのファンを持っていました。赤い薔薇の花のような女性でした。Blinchikさんにも負けないような素晴らしく素敵な女性でした。しかし、番組は何年か続いていたのですが番組が終わる頃に可笑しな顔、目の形になってしまっていました。多分、日本食を警戒すること無く食べてしまっていたのではないかと考えています。

 また、ロシア人のボクサーもいたのです。ユーリー海老原と命名されとても強いボクサーでした。凄く気が強くて対戦相手をマットに何度もノックアウトして沈めていました。そして、多くの日本のボクシングファンがいました。しかし、最後の試合ではファイトする事が出来なくなっていたのです。相手選手がユーリー海老原の戦意喪失した顔を見て両手を高々と揚げて勝利宣言をしたのです。多分、彼も日本の添加物食品を警戒する事なく食べていたのではないでしょうか?

 美味しそうに焼肉を食べているBlinchikさんの顔に、ブリキ製のバケツに冷たい水をなみなみと入れて、そんなバケツの水を思いっきり、バッシャと後ろから反動を付けて浴びせかけてしまうようですが、老婆心と言うのでしょうか? ついつい、申し上げてしまいました。

 令和元年9月25日(水)晴れ 27℃ 午後16:51 世田谷区より。
7 か月前

0 件のコメント: