2020年5月30日土曜日

歩む方向を知らない日本人と笛を吹く日本のゴミ・マスゴミ


 オバマゲート。なるほどなあ、人生は戦いだなあ。そして、日本のゴミ・マスゴミと日本人が愛して止まない慰安婦問題なんて戯け者の遊びだね。日本と呼ぶ国だけに通用するオカルト的な、ふざけた問題だ。それは、いかにも日本人と呼ぶ人達の頭の中の考えが、街中の床屋さんの店先に置いてある赤と白とクルクル回る床屋案内表示機のようにクルクルパ~になってしまって、泥だらけのぬかるみを1億1千万人総白痴化した群れと化して、いつまでもいつまでも行くあても無く疲れ果てた顔をして歩いている事実を図に描いたように、日本人に教えてくれているようだ。日本のゴミ・マスゴミに先導されてさ。ピーシャラピーシャラと笛の音に踊らされてさ。こんな事を言ってさあ。

 『世界中の人達から愛される日本って素敵だと思いませんか?』

 笑ってしまう。はっははははは!! だけど、それは操作されているんだよね。そんな日本と呼ぶ国になるように、日本人と呼ぶ人達になるようにさ。日本人ゲートによってさ。それを、多くの日本人金融専門家並び関係者が声を大にして、手を振り回し、体を揺さぶり、口から泡を飛ばし、酸っぱくして1億一千万人総白痴化した日本人に言っている。こんな風にさ。

 『馬鹿よお~、馬鹿よお~、馬鹿よお~、・・・・。』

 、ってさ。そして、大笑いしてしまう事に全然気が付かない。頭が、クルクルパ~になってしまっているから、”日本は凄い、素晴らしい”、って言ってさあ。わっはははははは!!! デーブ・スペクターが、お~いおい、って声を上げて泣いている姿が目に浮かぶようだよ。嬉し泣きだ。

 令和2年5月30日(土曜)雲が多い晴れ 25℃ 午後12:40 世田谷区より。

0 件のコメント: