2020年5月14日木曜日

日本の最強軍団と言われても

 まあ、そんな事もあるだろう。どうしようもなくてさ。どんなに頑張っても疫病神に取り付かれたようになってしまっている場合もあるだろう。しかし、こんな事を言っては申し訳ないけど良い所が全然ないなあって気がするよ。いくら最強軍団と言っても人間がやる事だからなあ。あたり前の考えが無ければさ。そして、その考えも科学的な根拠を伴なっていないとなあ。それが無いとちゃんとした人が考える考えじゃないよ。こんな事を言っている世の中を知らない女子供、低脳と一緒の様な考えとも言えないような様な気もしないでもない。

 『世界中の人達から愛される日本って素敵だと思いませんか?』

 ただ、誰でも人間は最後一度は死ぬんだ。大体が生まれて100年経たないうちにさ。そこから考えると、どんな死に方をしたかだけだなあ。問題はさ。一木支隊の各兵隊がどんな考え思いを持って死んだかだけだなあ。生き残ってジャングルに居た兵隊も御飯を食べないでは最強部隊も最弱部隊もないけどなあ。人間ではいられなくなってしまう。

 まるで、今の日本と呼ぶ国と、日本人と呼ぶ人達に考えはあるのか?、って問いかけ言っているようだなあ。当り前の事を考える力はあるのか?、ってさ。事実を認識する事は出来るのか?、ってさ。無視だあ、って気もするなあ。今の現在の日本と日本人が置かれている状況ではさ。こんな事を公安関係者が言っているからなあ。

 『日本の政府要人はたくさん不審死で亡くなっているんですよ。もう、日本はやられっぱなしなんです。そうでしょ。』

 令和元年9月23日(月)晴れ 29℃ 午後14:35 世田谷区より。
7 か月前

0 件のコメント: