2020年5月17日日曜日

アウシュビッツ収容所、はさみか、それとも、馬鹿か、それとも単なるアンポンタンか

                               アウシュビッツ収容所 

この動画は、数を撃てば当たる的な動画なんだろうなあ。そして、それを考え考慮してインターネットに掲載しているんだろう。いくつもいくつもさ。そして、それは中国人だか、韓国人が言う理屈と一緒だろうなあ。嘘も千回言えば事実になる、って奴だ。そして、日本人もその嘘に加担してしまう。間違いなくさ。こんな風になってしまう。日本人の誰もがさ。みんながみんなさ。

 『世界中の人達から愛される日本って素敵だと思いませんか?』

 そして、目が眩むような断崖絶壁から飛び降りてしまう。あ!、っと思った時にはさ。取り返しの付かない事を躊躇する事なくやってしまう。それも胸を張って自信満々の態度でさ。顔に笑顔を浮かべ喜んでやってしまう可能性が大いにある。サッカーのワールドカップを観戦し終えた日本人の観客が観客席を掃除しちゃうので驚くんだろう。世界中の人達がさ。それは、上っ面の事を良かれと思ってやっちゃうって事だ。事実を知る事なんか次の次でさ。まあ、俗な言い方をすれば、馬鹿とはさみは使いようだ、って事だよなあ。そして、なんとか日本人をどっちかに見立てようとしているんだ。馬鹿の方か?、はさみの方か?、は分からんし知りようがないけどさ。

 令和元年9月1日(月)曇り 31℃ 午後16:33 世田谷区より。

0 件のコメント: