2020年5月14日木曜日

さよなら韓国!国民大行進

                                                                                    さよなら韓国!国民大行進

 どうしようもないんだろうなあ。小さな子供達がやっている事と一緒だ。以前、女の子ふたりが並んで自転車に乗って言い合って通り過ぎる後ろ姿を見たよ。小学生3年生ぐらいの女の子達だ。季節は夏だね。夏休みで何かの集まりの帰り道だったんだろう。

 女の子A:『あんちくしょう!、頭にくる!』
 女の子B:『相手にしなきゃいいじゃない!』
 女の子A:『だって、あいつがつっかかってくるんだ!』
 女の子B:『だから、相手にしなきゃいいんだよお!』
 女の子A:『頭にくる!』
 女の子B:『だからあ~!』

 両政府も、国民同士も距離を置いてさ。大人の付き合いを目指さないとさ。猛り狂っている牛に近づいては駄目だあ。後ろからでも、横からでも、前からなんてとんでもない。吠え掛かる犬にも近づいては駄目だあ。それぐらいの知恵を身に付けないと駄目だよな。1億1千万人総白痴化したクルクルパ~の頭のままじゃあ駄目だよなあ。
 
 令和元年9月17日(火曜)曇り 午後12:38 世田谷区より。
7 か月前

0 件のコメント: