2020年5月13日水曜日

日本病 石井紘基

                               日本病 石井紘基

 難しい、こんな事を言っている人が居る日本と呼ぶ国では真実や事実を知る事がさ。

 『世界中の人達から愛される日本って素敵だと想いませんか?』

 全然、言っている事は、チンドン屋そのものだけど、そんな事を言っている人の話しを耳で聞いていれば、そう思ってしまっているのが日本人じゃないのかなあ。そして、世界中の人達が影で嘲笑うウサギ小屋住宅に住んで、添加物食品を食べて訳の分からない顔、姿、様子をして言っているんだ。そんな事をさ。

 そんな日本と呼ぶ社会の中で、特別会計予算とはなんだ?、って問いただすのはさ。もし問えば、蛇のような姿をした日本人に言われてしまう。

 『お大事に。』

 令和元年9月29日(日)曇り 26℃ 午後13:57 世田谷区より。
7 か月前

0 件のコメント: