2020年5月13日水曜日

日本崩壊まであと〇年 殺された石井紘基議員が調べていた日本を蝕む特別会計の闇の話

      日本崩壊まであと〇年 殺された石井紘基議員が調べていた日本を蝕む特別会計の闇の話 

 無理なんだよなあ~。やっぱり、当り前の事を当り前の感じの風貌の人が言っても駄目なんだ。女の人が顔のあごを上げて斜めに小走りに歩いて寄って来るような水も滴るようないい男が言ったり、透きとおるような肌をした絶世の美女が言わないことには誰も耳を傾けない。まあ、そんな事なんだよなあ。幾ら口を酸っぱくして言ってもさあ。どんなに腕を振り回して口角泡を飛ばして言ってもさあ。

 そして、異性にもてない奴っているんだよお。そんな奴が特別会計予算を使ってすけべをしようと考えて編み出した技だろうなあ。そんな異性にもてない奴をたくさん見たよ。チビで不細工で根性が悪くてみみっちくてさ。鼻血を出していてさ。夢中だったなあ。人の恋路を邪魔する事にさ。我を忘れて一生懸命になってさ。そして、自分でもそんな自分を知っていてさ。自分自身を嫌になってる男だ。そんな男達がひしめき合っているのが日本と呼ぶ国なんじゃないのかなあ~。ぶさいくだものなあ。そんな男達がポーランドの女性に日本の男がもてる、って言ってんだよ。わっははははは!!!

 あるいは別の金を持った勢力が動かない事にはさ。毒には毒を持って制するって奴だ。無理! 自然の法則のひとつだろうなあ。それはさ。人間の性質に組み込まれているんだろう。

 令和元年9月28日(土曜)曇り 26℃ 午後20:35 世田谷区より。
7 か月前

0 件のコメント: