2020年5月14日木曜日

タバコよりも体に悪い

                               タバコよりも体に悪い

 どこのメーカーの牛乳を生産しているのか会社名は聞き忘れたけど、牛乳生産会社に勤めていた男がこんな風に言っていた。

 『もう、汚くて飲めないよ。』

 それを言っている時の男の顔が、本当に汚くて飲むのは無理だあ、ってな表情をしていたよ。知らないから飲めるんだろうなあ。そして、東日本大震災で福島で飼育されていた乳牛が飼育されている状態をインターネットの動画で見たときには本当に驚いた。ええ!!、こんな飼育の仕方をしているのか?、ってさ。とても、人が乳牛を飼育しているような飼育方法ではなかった。鬼か、人ではない邪か、蛇か、とんでもないろくでなしが考えたような乳牛の飼育方法だった。首を鉄柵で挟んで身動きが出来ないような乳牛の飼育方法だった。そんな飼育している乳牛から搾り取った牛乳を飲めないよ。とてもさ。人の子であればさ。そして、震災で飼育者が避難していなくなったので、首を鉄柵に挟まれている骨と皮だけの状態で死んでいた。まあ、鶏なんかもそうだろうけどさ。そして、それは姿を変えた日本人、あるいは、人間の生活そのものだ。そして、みんながそれに気が付いていない。

 そういえば医者は食べないという前に、医者だってそうだ。日本で始めて心臓移植をした患者の家族が随分時が経ってからラジオ番組に出演して当時の話しをしていた。

 『先生!、辞めて下さい!!!、心臓移植はしないでください!!、お願いします!!、って言ったんだけど、医者は、よし!、やろう!、って言って心臓移植をしちゃったんです。』

 ほんのちょっと前、群馬大学付属病院の医者と病院長が何度内部告白を受けても患者殺しを辞めなかった。どれぐらいの患者が死んだのか? それを考えれば、食べ物だって健全な食べ物は少ないだろう。日本の国会議員に小沢一郎氏がいるが、彼が言った事にも一理あるよ。
馬鹿になっちゃっているんだ。国民がさ。人間そのものがさ。理屈云々以前にさ。

 『国民が可笑しい。』

 令和元年9月17日(火曜)晴れ 24℃ 午前06:34 世田谷区より。
7 か月前

0 件のコメント: