2020年5月14日木曜日

東北震災火事場泥棒被災地を荒らす!許せない略奪行為御用

                東北震災火事場泥棒被災地を荒らす!許せない略奪行為御用 

「石川や 浜の真砂は 尽くるとも 世に盗人の 種は尽くまじ」

 まあ、その通りだろう。石川五右衛門の時世の句を持ち出すまでもなくさ。それが世の中だろう。本当に人が困窮している苦しんでいる姿を見ると狂喜乱舞する輩はいつの時代でもいる。そうなる人達として生まれ育ったんだ。それはいつの時代になっても、そして、何処の国にもいるだろう。しかし、考えれば、もっと怖い人達がいる。何も考えようとせず、道理も理解もなく、自分勝手な希望だけでこの世の中を通ろうとする人達だ。それは老若男女年齢性別を問わず何処にでも居るだろう。自分の事しか考えられないんだ。こんな事を言ってさ。

 『世界中の人達から愛される日本って素敵だと思いませんか?』

 そんな人達を見て盗人が嬉しそうな顔をして喜んでしまう。もろ手を挙げてさ。わっははははは、ってさ。そして、世界中の人達が日本人の住居であるウサギ小屋を影でクスクスと嘲笑うようにそんな日本を笑っているんじゃないかなあ。そして、日本の政治家は知っているんだ。そんな日本人をさ。そして、癌の兆候であるポリープがお腹の中に出来ると日本の医者には診てもらわない。危ない、って事を知っているんだ。アメリカに行ってアメリカ人の医者にお腹のポリープを除去してもらう。怖いんだ。自分の事しか考えない日本人の医者がさ。そんな事で、本当のところを知らないんだ。日本人はさ。

 令和元年9月17日(火曜)曇り 24℃ 午前11:53 世田谷区より。

0 件のコメント: