2020年5月17日日曜日

韓国人の歴史上の英雄は実はこんなにチキンだったw安重根の最期の言葉

           韓国人の歴史上の英雄は実はこんなにチキンだったw安重根の最期の言葉

 いいんだよ。他所の国や国民がどうだってさあ。問題は自分の国と自国民なんだ。他所様の国や国民に、いくら口を酸っぱくして言ったところで何も変わりはしないんだ。それは、子供にテレビばかり見ないで勉強しなさい、っと言っているのと一緒だ。もし、言われた通りに勉強する子供がいたら、その子供は頭が可笑しいよ。

 自分自身に、自分の国に言ってこそ知恵を持っている者の証であり考える事の出来る人だよ。そして、今の日本国民に知恵があり考える事が出来る誰もがこんな事を思っているんだ。

 『この日本と呼ぶ国をなんとかしたい。ごくごく普通の当り前の国にしたい。』

 そして、そんな事を考えている日本国民に対しての反対勢力が日本国内の日本人にもいるし、現在の日本を実際に操作している者が間違いなく海外にいるんだ。もう幾重にも重なって日本人を取り囲み、その為に日本人は家畜のような労働と生活を強いられている。それが現在の日本国民の実態だ。まあ、そこに気が付かない事には話しにならないよ。それは何にも考えようともしないで、こんなクルクルパ~が言っている事を黙って聞いてしまっているせいだろうなあ。

 『世界中の人達から愛される日本って素敵だと思いませんか?』

 その為に、日本政府要人の不審死も無くならないだろうし、日本社会で働く労働者の過労死も続いてしまう。いつまでもいつまでもさ。

 令和元年9月3日(火曜)曇り 27℃ 午後12:55 世田谷区より。

0 件のコメント: