2020年5月25日月曜日

何時でも分からない事を言って話して、それを聞いている日本人


  何故?、ウイグル人は中国人に弾圧されているんだろう? そこが分からないなあ。どうして? 必ず理由があるはずだ。多くの女性を乱暴して殺害した大久保清や、夏祭りカレー・ライスヒ素混入事件の林真須美死刑囚には、動機がないらしいけどさ。まあ、察するに言っては申し訳ないけど捜査当局に動機を解明する能力がないんだろうなあ。じゃあ、昔、日本が朝鮮半島を併合するとして朝鮮半島を併合した事と同じ事を中国はウイグルにしているの?

 まあ、そんな事で過去に日本は朝鮮半島に、現在、中国人がウイグル人を弾圧しているように強引に併合してしまったと朝鮮半島の人達は言っているんだけどさ。それで、今も、韓国北朝鮮は日本を恨んでいる。1000年経っても許さないらしいんだけどさ。そして、その通りだろう。日本のクルクルパ~達が、”世界中の人達から愛される日本って素敵だと思いませんか?”、等々、何と言おうとさ。東日本大震災が発生した時は、韓国人にお祝いされてしまってさあ。きっとシャンペンを用意して祝杯を上げ、朝まで歌い踊りあかしたんだろうなあ。

 何故?、ウイグル人は中国人に弾圧されているんだろう? 何故?、中国人はウイグル人を弾圧しているんだろう? 何故? そんな当り前の疑問に応えることなく、何時でも分からない事を言って話している日本人なんだよなあ。もちろん、聞いている人達も、?、何だろうけどさあ。まあ、めくら千人なんだろうなあ。日本の社会ってさあ。それは、何処までも続くぬかるみを歩く1億1千万人総白痴化した人々の群れを見ているような気がしないでもない。そして、その先頭に、ピーシャラピーシャラ笛を吹くゴミ・マスゴミが歩いているんだろう。そこに気が付く気配が、全然ないのが不思議だ。わっははははははは。

 令和2年5月25日(月)曇り晴れ 18℃ 午前03:21 世田谷区より。新型コロナ・ウイルス感染緊急事態宣言発令中。

0 件のコメント: