2020年5月14日木曜日

熊本地震でのマスコミが邪魔にしかなっていない放送事故まとめ

熊本地震でのマスコミが邪魔にしかなっていない放送事故

 そんな人達になってしまうんだろうなあ。近所にもゴミ・マスゴミ関係らしき会社施設があるんだ。そして、そんな関係の男達が近所の店に昼飯を買いに来るんだ。もう、他の客を人と思っていないね。昔、アメリカで黒人を差別していたけど、それと同じ様な感覚の人達だね。ずうずうしいのを通り越しているね。ある種の特権を持っていると錯覚してしまっている人達なんだね。そして、それを勘違いして振りかざしているんだよなあ。まあ、人間の屑だなあ。どうしようもない。近寄らない方が安全だよなあ。構うな~、って感じでさ。

 令和元年9月18日(水)雨 24℃ 午後17:17 世田谷区より。
7 か月前

0 件のコメント: