2020年5月14日木曜日

韓国がこの期に及んでまさかの日韓通貨スワップ再開を希望している

             韓国がこの期に及んでまさかの日韓通貨スワップ再開を希望している

 馬鹿だと思っているんだ。日本人をさ。鶏のような人達だと思い切っちゃっているんだろう。何度殴ろうが、蹴りを入れようが、こんな事しか言えない鶏だと確信し切っちゃっているんだ。

 『世界中の人達から愛される日本って素敵だと思いませんか?』

 確かにそう思われてもしょうがないような気がしないでもないなあ。だらしないよなあ。ほ~んとに。しっかりした事をして、ちゃんとしたところを見せて欲しいよ。

 令和元年9月14日(土曜)曇り 21℃ 午前11:40 世田谷区より。
8 か月前

0 件のコメント: