2020年5月14日木曜日

池上章氏が登場して様変わりしたテレビ番組

『俺!、韓国に行って一度も気分を壊した事ないですよおおおおお!!!』

 そんな事を、また、番組の中で誰かが大きな声を出して叫ぶように怒鳴るんだろうなあと思って見ていたんだけど誰も言わなかったなあ~。何故?、だろう。池上氏の睨みがあったのだろうか? まあ、やんわりだけど、そのような趣旨の発言はいくつかあったな。

 インターネットが日本に設置され、韓国人ばかりではない。北朝鮮人も含めた朝鮮半島の朝鮮人が日本で大変な犯罪を犯していると説明する動画がたくさん掲載されている。それも大変な犯罪数と凶悪犯罪者数だ。それほど朝鮮人は日本人が憎いんだろうなあ。戦中に日本人が朝鮮半島の朝鮮人にした事がさ。そして、それが現在も続いている。

 普通、戦争に使用する科学兵器毒ガスサリンを都内の地下鉄に撒こうとする人はいないだろう。でも、朝鮮人である浅原彰晃は毒ガスサリンを撒いた。そして、多くの死傷者を出し、今もその後遺症に苦しんでいる人達が大勢いる。普通、地域の親睦を図るために夏祭りで作りみんなで食べるカレーライスにヒ素を混ぜる人はいない。だけど、朝鮮人である死刑囚林真須美はヒ素を混ぜたんだ。その為に多くの日本人の死傷者が出た。そして、今もその後遺症に苦しんでいる人が大勢いる。普通、幼い子供達が通う学校の正門前に人の首をちょん切った頭部を置く人はいない。でも、そんな想像を絶する行為を朝鮮人であるサカキバラセイトと名乗る少年Aはした。本当に日本の社会が大きく揺れ動いて動揺した。普通、家族4人を包丁で滅多刺しにして殺害する人はいない。でも幼い子供2人を含めて滅多刺しにして殺害した男がいる。世田谷一家殺害事件だ。その犯人の指紋を韓国政府に照合して欲しいと依頼したら韓国政府に完全に拒絶された。現場で検証された韓国製の運動靴や物品から推測すると、犯人は韓国人だ。・・・。

 日本のゴミ・マスゴミがマスクするその辺のところもどこかで理解を進めていかないと、この動画でも紹介されている冬のソナタに憧れてその場所に行った日本人女性のように行方不明になってしまう。上っ面だけでは駄目だよなあ。でないとまた、こんな事を言っているクルクルパ~の日本人に再び、三度、何度でも、次々に犠牲者が出てしまう。朝鮮人の犯罪を誘発してしまう。犯罪を助長してしまう。犯さなくてもいい犯罪を朝鮮人がしてしまう。未然に防止出来る犯罪を自らが犠牲者となって誘ってしまう。

 『世界中の人達から愛される日本って素敵だと思いませんか?』

 まあ、それほど酷い事を日本は朝鮮半島にしてしまったんだろうなあ。そんな事で事実を云々する前にとにかくお互いに距離を置いて大人のお付き合いを目指さないないことには駄目だよなあ。韓国人である朝鮮人も、1億1千万人総白痴化してクルクルパ~になってしまった日本人も自覚してさ。

 令和元年9月17日(火曜)晴れ 24℃ 午前10:47 世田谷区より。
7 か月前

0 件のコメント: