2020年5月14日木曜日

帝国海軍 航空母艦「葛城」による復員輸送

                        国海軍 航空母艦「葛城」による復員輸送 

 『こん畜生!!、男らしく堂々と胸を張って歩いていきやがれ。世紀の大人物になったよう胸を張りやがれ。ウサギ小屋住宅に住んで世界中の人達に影でクスクス嘲笑われようと、そんなの関係ねえ。添加物食品を食べ訳の分からない顔、姿、様子をしていようと関係ねえぜ。足が、背中が、腰が、可笑しく曲がっていようと関係ねえ。晴れ晴れとした気持で毎日を生きてやるんだ。分かったのか!、このやろう!!、負けてたまるかあ!!!、絶対に、絶対に、負けねえぞおお!!!!、負けてたまるかあ!!、ちくしょうめ!!!』

 そんな気持が体のどこから出てくるのか分からないけど、そんな気持で心の中がいっぱいになってはちきれそうになったぜ。もちろん現実は厳しいがな。それは承知だがな。

 令和元年9月14日(土曜)曇り 21℃ 午前11:04 世田谷区より。
8 か月前

0 件のコメント: