2020年5月30日土曜日

何時頃言われだしたのか日本病の症状


 まあ、人となりってことなんだろうなあ。話しがさ。オバマゲートを説明しているつもりなんだろうけど説明になっていない。本人は説明しているつもりなんだろうけどさ。ひとりよがりってやつだ。多くの日本人が持っている特性だね。あ、うんの呼吸でさあ。日曜午後に放映される笑点なる番組があるけどそんな番組出演者の落語家の話しと一緒だ。座布団をもらう為に話しをしている感じだろうなあ。はっはははははは!! まあ、向き不向きもなるしなあ。そんな動画の製作なんだろうなあ。そう思わずにはいられない。

 しかし、毎度の事だけど、オバマを含む各元アメリカ大統領を裏で操る国際金融資本家の思惑とか、世界中の人達が知っている世界共通の意識や情報、知識には繋がっていないなあ。これが、いつごろから言われだしたのか日本病と呼ばれる病気の症状なんだろうなあ。短絡的でさあ。納得してはいけない情報や、少ない情報で納得してしまうさ。

 令和2年5月30日(土曜)曇り 22℃ 午後23:01 世田谷区より。




0 件のコメント: