2020年5月14日木曜日

これが普通に見る日本人

『日本人が蕎麦を食えなくてどうするんだああ!!!』

 いつだったか?、そんな事を学校の男の先生が、蕎麦アレルギーの生徒をどやしつけて事件に発展してしまった。どやしつけた後に無理やり生徒に蕎麦を食べさせたんだ。そして、生徒は蕎麦アレルギーを発症させて死んでしまった。そんな殺人事件が過去にあった。そして、それが日本人のような気がするよ。朝顔の種を撒いて、水を掛け、その直後に朝顔の種に大声でどやしつけている人がいたら不審に思うだろ。普通の人はさ。だけど、それが日本人なんだろうなあ。こんな風にさ。

 『何故?、芽をださないんだあ!!、このやろう!!、馬鹿ああ!!、早く芽を出せええ!!、てめえ!!!!』

 そうなんだ。いつも科学的根拠を欠いた明々後日の事を言ったり聞いたりして騒いでいるんだ。いつでもだ。いつでも。いまでもいつまでもさ。そのひとつだろうなあ。決して事実に向き合おうとしない。国の防衛も、日本人の日々の生活がある環境も、・・・。猫の目の前に差し出す猫騙しだ。こんな風にだ。それに終始してる。

 『世界中の人達から愛される日本って素敵だと思いませんか?』

 令和元年9月11日(水)曇り 26℃ 午前11:10 世田谷区より。
8 か月前

0 件のコメント: