2020年5月20日水曜日

世界がインターネットを通して教えてくれるもの


 いやあ、凄いなあ、驚くし、敵わないよ。

 確かに、日本にもエコノミックヒットマンは来ているだろうし、ジャッカルも来て仕事をしているよ。日本の公安関係者もユーチューブにアップロードされている動画の中で言っているものなあ。

 『多くの日本の政府要人が不審死で亡くなっています。もう、やられっぱなしなんですよ。日本は。』

 そして、アメリカがそれをこんな風に動画としてアップロード出来る事が凄いよ。まあ、日本人の中にも知っている人は居ても、こんなに明確に話せないし、人に聞かせて説明する能力がないし出来ないよ。もごもご言ってさあ。何を言っているのか分らないってのが、日本のマスゴミであり日本人だよ。きょろきょろ周りの様子ばかりうかがってさあ。

 そして、もっと危険なのが日本人の頭の中なんだ。AKB48頭なんだ。考える事も疑問に思う事も出来ない頭なんだ。それが一番怖いよ。右を見て、左を見て誰かのやっている事を真似する事しか出来ない頭になってしまったんだ。真に何が大切なのかを考える事が出来ない頭じゃあ、しょうがないよなあ。また、言われちゃよ。胸倉捕まれてさあ。

 『原発は絶対安全なんだ! 何故寝た子を起こすような事言うんだ! 絶対安全だから、避難訓練なんか必要ないんだ!』

 それで日本人が何を思い言っているかと言うと、こんな事を言っているんだよ。

 『日本人は世界中の人から尊敬されている。あなたは海外で生活した事がないんでしょ。Are you Korean?』

 こんな頭になっちゃってんだよ。どっか違いすぎるよなあ。確かに笑いは取れるけどさ。それじゃあさあ。なあ。教えられ知らされるのが加害者の国からじゃさあ、間抜けすぎるよお。

 当然、こんな動画をアップロードするぐらいだから、次の手は打ってあるよ。用意周到にさ。無ければ、アメリカ自身が自分自身の悪因悪果を自分自身で課してしまうだろうからさ。当然、世界もアメリカの正体を知っているだろうしさ。

 『この、ならず者のろくでなしめ!』

 、ってさあ。そのならず者の飼い犬である日本なんて、寂しい末路をたどる可能性が大きいよ。

 平成28年3月6日(日曜日)晴 21℃ 午後07:59 世田谷区より。

0 件のコメント: