2020年5月20日水曜日

人の自由を奪うもの


 まあ、根が深いよなあ~。どこまでもあるんだろうなあ。人間をがんじがらめに縛り付けるしがらみはさ。人間は、昔は、自由だったはずだろう。確かに、自然の中で自由に暮らしていれば猛獣に襲われ命を落とす危険はあってもさ。人間を縛るものは自分自身と自然しかなかったはずだ。飢えと渇き自然の寒暖以外にはなかったはずだ。それが、組織化され色々な物で人間はがんじがらめにされてしまった。世間体とか、食べる食べ物も供給元が決められ、身の周りのすべてが組織化されてお上により統制されるようになってしまった。それは、お金を発行して、お金をコントロールする事により実施された。工場排水から川の水や谷間の水も自由に飲めなくなり、畑も自由に作って耕す事も出来ないんだ。お上に知らせなければ駄目なんだ。そして、人間が行なう行ないにより何らかの生産が行なわれれば全てに重い税が掛けられる。そして、その頂点に天皇なるものを置いたんだ。川で釣りをしていても、漁業権を行使してお金を集めに来る人がいる。海でも、自由に牡蠣やアワビなどを漁業権を持たない人は取れないんだ。うるさいよ。そして、権利を持つ人達が我関せずでやり過ぎてしまったんだ。やり過ぎの結果が2.26事件による反発だろう。

 そして、今現在、国際金融資本家なる人達が世界に対して同じ事をしようとしている。世界中の人々の自由を奪い世界中の人々を監視して統制しようとしている。彼等は、お金、金融を支配してコントロールする事によって世界中の人々の自由に自分達が考えている枠を掛けようとしている。それを世界各国に自分達が管理できる銀行を設置して実施しようとしているそうだ。そうインターネットが、それは事実だと語っている。

 しかし、日本には、もはや、2.26事件と同じ様な事件を起こす必要はないんだろうか? まあ、やり過ぎれば、再び、三度、何度でも起こるだろう。人が生きていけねえんだからなあ。やり過ぎればさ。天皇もなにもないだろう。食えなければさ。誰だってそうだろ。自分の産んだ赤ん坊が食べ物が無くてお乳が出なくなり死にそうならさ。天皇も糞もないだろう。そんな偉い奴はいないよ。みんな女の腹から生まれたんだからな。人間はさ。例外はない。

 令和2年5月20日(水)曇り 22℃ 午後20:21 世田谷区より。新型コロナ・ウイルス感染緊急事態宣言発令中。

0 件のコメント: