2020年5月17日日曜日

このシールが貼られたフルーツはマジで危険!!

【衝撃】このシールが貼られたフルーツはマジで危険!!買ってはいけない理由がヤバい【知らないと損をする】

 遺伝子組み換え食品って結構知らない人がいる。職場に、私は大学を出ていて学識があるんだ、って眼鏡をかけた太った男の人がいた。それで、ある日の朝出勤して職場で彼とたわいの無い世間話をしていたら、ビールは価格が高いから価格の安い発泡酒をケースで購入して飲んでいる、って彼が話したんだ。本当に嬉しそうな顔をして、2ケースも3ケースも買ってしまう、って幸せそうな顔をして話すんだ。だから、発泡酒の原料がコストの関係で遺伝子組み換え作物に代わったの知っているの?、って彼に話したら、何?、それ?、体に悪いの?、って言うんだ。

 私:『遺伝子組み換え作物を食べさせたねずみが内臓肥大を起こし、癌を発症して死んでしまうんだ。』
 彼:『えっ、えええ!!!』
 私:『ヨーロッパの養蜂家の蜜蜂が巣箱の前で一匹残らず死んでしまうので、原因は遺伝子組み換え作物じゃないか?、って疑われている。』
 彼:『ほんとう!!!!!!』

 そういえば、日本を目指して世界中で遺伝子組み換え作物が生産され、日本が輸入している。そう話している関係者がいる。もう、大変な状態らしいんだけど、どこで消費されているんだろうねえ。まあ、発泡酒はたまたま、ニュースで流れていたのは見たんだけどさ。偶然さ。ついこの間も中国がアメリカのとうもろこしを拒絶したら、晋三が、じゃあ、日本が購入します、って言って購入しちゃったけどもちろん遺伝子組み換えとうもろこしだろう。間違いなくさ。中国が危険視しているとうもろこしをさ。中国がだよ。そんな関係で頭の中がクルクルパ~になっちゃってこんなクルクルパ~な事を言っているのかもしれないね。怖いよ。日本人がさ。冗談じゃないよ。もう。

 『世界中の人達から愛される日本って素敵だと思いませんか?』

 令和元年9月7日(土曜)快晴 26℃ 午前06:03 世田谷区より。

0 件のコメント: