2020年5月31日日曜日

日本と韓国を語るゴミ・マスゴミと本当のところ


 立場上、日韓関係を改善したい人がいるのはしょうがない。何とか仲良くして欲しいと思っているだろう。奥さんが韓国人だったり、亭主が韓国人だったりさあ。親戚筋にそんな人達が居れば微妙だろうし色々だろう。だけど、普通の日本人は日韓関係を良くしようとしないよ。常識がある人達はさ。普通の人達が働き生活している社会に戦争に使用する毒ガスサリンを撒く人と一緒にいられないよ。当り前。子供の首を切り落として、その首を、あろうことか、子供達が通う学校の正門前に置く人達と仲良く出来ないだろう。言うまでも無い。子供ふたりを含む平和に暮らして何の罪も無い家族を鋭い刃物で滅多刺しにして殺害する人達とどんな理由があって仲良くしなければならないんだ。ふざけんな!、って事だよ。地域の親睦を図る為にみんなで食べる為に作ったカレー・ライスにヒ素を混入する人と仲良くしていつ殺されるか心配する人達はいないよ。どこの世界にもさ。

 てめえら、いい加減にしやがれえ!!、ってのがお天道様が韓国に言っている事だよ。まあ、色々な立場の人達がいるのは承知だけど、程度を超えちゃっているよ。随分昔からさあ。なんとかゴミ・マスゴミと関係者が必死に隠蔽マスクしていたけど、どうしようもないぐらい凄惨な犯罪事件が溢れているからなあ。凶悪な犯罪事件がさあ。朝鮮半島出身者のさ。もう無理だよ。普通の日本人にはさ。ただ、日本人も色々な人達が居るからなあ。こんな事を言って、また、北朝鮮に行ってしまう日本人妻も居るかもしれない。いるかなあ~、どうだろう。

 『世界中の人達から愛される日本って素敵だと思いませんか?』

 犯罪を起してもいけないし、犯罪を誘発してもいけない。慰安婦問題なんて日本のせいだ。犬や猫に餌を与え続けていたらいつまでも野良猫が増えるし野良犬も増え続けるよ。そして、子供達が野良犬に噛み付かれて大怪我をしてしまう。もちろん大人だって噛み付かれて大怪我をするよ。絶望的って言うより、絶対にしてはいけないんだ。互いの国の為にもさ。両国民の為にもさ。仮に、どこぞの国がそう両国を激しく憎みあうようにしているとしてもさ。仮にだ。真っ赤な血に塗られている鋭い刃物を持っている人には近づかない方がいいよ。日本で暮らしている朝鮮半島出身者の皆さんには、何とか、自分達の部を守って頂きたいですね。顔姿が一緒で似ているから地方参政権をよこせなんて無理です。アメリカ大統領を日本人が選ぶのは無理だろう。それと一緒だ。まあ、帰ってもらうのが一番なんだけどね。急には無理だろうから、段階的にさ。自分の国で暮らすのが普通だからね。

 令和2年5月31日(日曜)曇り 20℃ 午前0:33 世田谷区より。

0 件のコメント: