2020年5月13日水曜日

アメリカが報じたことしか報じられない

 分からないよお~、本当のところはさ。

 アメリカが湾岸戦争を始めたきっかけになったのが、クエート大使館の娘の証言だった。テレビ画面で泣きながらイラン兵の残酷な行為を話した。そのテレビ番組がアメリカ市民の指示を得て湾岸戦争が始まった。普通はそのまま終わってしまうんだろうけど、違った。あのクエート大使館の娘はどんな娘だ、って調査したら、クエートには行った事がなかった。お芝居だったんだ。

 ふざけているよ。日本でこんな事を言っている鶏と化した奴と一緒だね。

 『世界中の人達から愛される日本って素敵だと思いませんか?』

 必ず、嘘を付いて戦争始めるのがアメリカと呼ぶ国だからなあ。そんな国が作ったレコードを聴いて、はい、そうですか、っては言えないよ。多くの国の人々が分かっていても、それが分からないのが日本人だからさあ。気をつけてもらわないとなあ。アメリカ人の国民がアメリカ政府を全然信用していないのにさあ。そして、幾ら言ってもわからないのが日本人だったな、

 令和元年9月25日(水)曇り 22℃ 午後22:07 世田谷区より。
7 か月前

0 件のコメント: