2020年5月14日木曜日

死刑囚の臓器提供禁止 背後で加速化する国家犯罪による殺人

                死刑囚の臓器提供禁止 背後で加速化する国家犯罪による殺人

 確かに尋常じゃないし、人が人に対する正しい行いではない。決して、遠く離れたところから声を出して非難するだけでは足りないし済まないし終わらないだろう。中国人に臓器狩りを辞めてもらわない事には夜も安心して眠れないだろう。世界中の人々がそう思っているだろう。しかし、日本はどうだろう? 思えば日本政府は、北朝鮮に拉致された日本人の拉致被害者の存在をひた隠しに隠してきた。それはそれは長い長い年月ひた隠しに隠していた。そんな国が中国と呼ぶ国に対してあれこれ言える立場にいる国だろうか? そして、今現在も北朝鮮に日本人の拉致被害者は居るんだ。捕らわれの身でさ。そして、難儀している。救い出すことができないんだ。力がないんだ。日本と呼ぶ国にはさ。そんな国が言ったところで中国が姿勢を正す訳がない。

 思えば、世界中の人々がKAOROUSIと命名して日本人が死ぬまで働いてしまう日本人の行為に腰を抜かしてびっくり仰天している。そして、毎年2万人の自殺者がいる先進国?、日本と呼ぶ国に世界の人々が首を横に振って驚いている。じゃあ、当の日本人がそれを認識して正そうとしているか?、って言うと程遠い。上っ面だけの事に夢中になってしまっている。サッカーのワールドカップを観戦しては、試合終了後の観客席を掃除したり、人の目ばかりを気にして鶏が鳴くようにこんな事を言っている始末だ。

 『世界中の人達から愛される日本って素敵だと思いませんか?』

 情けない。世界中の人々が知り影で嘲笑うウサギ小屋住宅を今現在も建て住んでウサギ小屋住宅に住むのを辞めようとしない。それでは可笑しな人間になってしまうよ。添加物食品を食べて訳の分からない顔姿様子をしてさ。訳の分からない毎日を過ごしている。本当に情けない。力も道徳もないんだ。あるのは自分勝手な自己解釈だけだ。お隣の国と一緒ですね。類は友を呼ぶ、その通りですね。

 令和元年9月9日(月)晴れ曇り 32℃ 午後12:10 世田谷区より。
8 か月前

0 件のコメント: