2020年5月14日木曜日

自民党・村上誠一郎議員が涙を流して独白 安倍政権の安保法制を批判

            自民党・村上誠一郎議員が涙を流して独白 安倍政権の安保法制を批判

 アメリカのパパブッシュが大統領選挙に再選を目指して立候補した時、アメリカのいち市民がテレビ画面でこんな事を言った。それが原因でパパブッシュは大統領選挙に再選されなかったんだ。学生風の黒人女性がさ。

 『ブッシュ大統領は巷で売っている物の値段がまったく分からなかったんです。それで、駄目だなあと思いました。』

 今、日本の政治家の全員が同じような状態だよなあ。そして、日本国民も同じような状態だ。こんなクルクルパ~な事を言ってさ。もちろんゴミ・マスゴミも一緒だ。見ている視点がずれている。いつまでもいつまでもさ。

 『世界中の人達から愛される日本って素敵だと思いませんか?』

 令和元年9月7日(土曜)晴れ 32℃ 午後15:25 世田谷区より。
8 か月前

0 件のコメント: