2020年5月17日日曜日

韓国人ではなく日本人に言っている事

 正確には、その事は日本人が日本人に言っているんだよなあ。韓国人に言っているんじゃないんだよなあ~。だって日本人の普通の主婦である奥さん達が街の街頭に出て、こんな事を言ってる程だからね。それほど日本人への被害が甚大だって事なんだ。朝鮮半島出身者の犯罪者の顔写真をパネルに貼り付けてさ。まあ、大変な状態になっているんだ。黙っているからさ。日本人がさ。だから気を付けて下さい、ってさ。日本人が日本人にさ。ヘイトや差別ではなく信号機の赤信号と一緒だ。誰も、赤信号に向かってヘイトだ!、差別だ!、言論の自由の侵害だ!、っとは言わないよ。そんな事を言う人の方が可笑しいよ。頭がさ。

 まあ、朝鮮半島の人達とは距離を置きましょう、って事だよなあ。それを日本人が日本人の人達に言っているんだ。日本人だけじゃない誰だって距離を置くよ。人殺しや、盗人、嘘つきとはさ。だけど、そんな人殺し、盗人、嘘つきでも人間だから、そんな人達が苦しんで病気の症状を現していたり、そんな人達の家が燃えていたりしたら知らせてあげるのが人としての人情だよなあ。その人としての人情を逆手に取っては、ヘイトだ、差別だ、って言っているんだ。そして、何とか日本人を殺したり、日本人の物品金品を盗んだり、へらへらした了見で嘘を付いて憂さを晴らしたいんだ。街のチンピラが仕事に付けなくて何とか人の弱みに付けこんで金品をせびるようにさ。距離を取られると困るからさ。距離を取って大人の付き合いをされちゃうと困るんだ。そして、朝鮮半島出身者と仲良し仲間の黄色い頭髪のクルクルパ~の兄ちゃんが言う話を鵜呑みにしたら大変な事になって昔の野蛮な世界に逆戻りしてしまう、って話しているだけだ。

 『俺!、韓国に行って一度も気分を壊したことないですよおおおお!』

 距離を取って大人の付き合いを日本人は朝鮮半島出身者としましょう。大勢で渡れば怖くなくても赤信号を大勢で渡ることを辞めましょう。信号機の赤信号や黄色信号を注意して立ち止まって守りましょう。信号機は何も悪くないんだ。悪いのは信号機を守らないで、殺されたり、盗まれたり、嘘を付かれる日本人が悪いんだ。そして、そんな日本人に信号機のルールを守れ!、って言っているんだけなんだ。いつまでもクルクルパ~の頭でこんな事を言うのは辞めましょう、ってさ。

 『お隣の国なので、人殺しでも、盗人でも、嘘つきでもいいから仲良くしましょう。』

 そして、ゴミ・マスゴミも信号機のルールをマスクして隠したいんだ。事故が起こればニュースにして報道して仕事が出来ると思うからさ。出演者も互いに目で合図をして盛り上げれば出演料だけでなく知名度も上げる事も考慮できるからさあ。この小西の大馬鹿野郎も、何故?、自分がゴミ・マスゴミに呼ばれたのかを十二分に知っていて話しているんだ。こんな風に話せばいいんでしょう、ってさ。

 日本人は朝鮮半島出身者や彼等を支援する人達から距離を置いてひとつ大人になりましょう。自立しましょう。日本のゴミ・マスゴミから一歩離れて自分の考えを持ちましょう。

 令和元年9月5日(木)曇り 29℃ 午後17:34 世田谷区より。
8 か月前

0 件のコメント: