2020年5月19日火曜日

最も見苦しいと言っている討論会と揶揄しようとしている、それよりも見苦しい日本人達


 何時もの事だけど、日本人のトンチンカンさ、どうにかならないものかなあ~、っと思うね。誰がどう見たって異常過ぎるアメリカ大統領達だったよなあ(過去形)。パパブッシュ、息子ブッシュを含んでさあ。そんなアメリカ大統領が続いているのに、はっはははは、全然気が付こうとしないというか、明々後日の事を言っている。ヒラリー・クリントンが続いたら、アメリカ国民には死だ。目に見えている事だ。オバマに続いて、ヒラリーが続いたら、アメリカ国民は止めを刺されてしまう。まあ、そんな日本人だから、今の日本なんだなあ。働くだけ働かされて、もうけは、すべて海外に流れてしまっている。米国債や、海外の訳の分からない社債の紙切れだけが、日本に渡されてさ。多くの日本の優良企業の株主は外国資本が占めていると言う。嘘じゃないだろう。それを多くの金融専門家及び、関係者が手を振り回し口角泡を飛ばし、口を酸っぱくして言っても分からない。そして、分からない事ばかりを言っている。こんなさ。どうなっているんだろう。

 『世界中の人達から愛される日本って素敵だと思いませんか?』

 アメリカ大統領より、お前達の頭はどうなっているんだあ~?、って感じだよなあ。

 令和2年5月19日(火曜)曇り 22℃ 午後17:20 世田谷区より。新型コロナ・ウイルス感染緊急事態宣言発令中。



0 件のコメント: