2020年6月6日土曜日

洗脳されている日本人よ目覚めよ動画・・・


 この動画内容は、人の振り見て我が振り直せ、って奴だろうなあ。そして、まあ、現在はどこの国でも、同じだろう。新世界秩序なるスローガンを掲げている人達の指示に従い、彼等の思惑通りにゴミ・マスゴミが報道しているんだ。まあ、国際金融資本家一団と関係者連中が中心になってさ。そう、インターネットが多くの動画で、そんな事を説明しているね。

 『世界中の人達から愛される日本って素敵だと思いませんか?』

 日本だと、そんな感じだね。日本は凄いとか、日本は素晴らしいとか、世界中が日本に驚いたとかさ。まあ、日本の何にも知らない子供達が知らぬ間に洗脳され巻き込まれてそんな動画を作っているんだろうなあ。あとは、民放のテレビ番組に溢れてこぼれているようなお笑い番組だ。何としても日本人に正気になってもらっては困るんだ。非常に困ってしまう人達が国内外にいる。日本人が、日本の現実を認識してはさ。アホを続けて欲しいんだ。いつまでもいつまでもさ。行くあてのないぬかるみの道を歩いていて欲しいんだ。そして、いつもの事だけど、とどめは日本人自身がするんだ。こんな感じでさ。

 誰だか分からない人:『天皇の権威は世界一だ。』
 多分、日本人だと思われる人:『天皇は神様です。天子様です。』

 何か興味が尽きないね。日本人がこのままアホをいつまでもどこまでも続けていくか、それとも、いつか、は!、っと気が付き目が覚めて正気を取り戻すかさ。そして、その時は、日本人は何を始めるんだろう。そして、日本と呼ぶ国はどうなるんだろうと思うとさ。

 令和2年6月6日(土曜)うす曇 21℃ 午前10:24 世田谷区より。

0 件のコメント: