2020年6月18日木曜日

ゴミ・マスゴミと海外のメデイア


 いつも海外メデイアの報道ニュースを目にして耳にして世界を知るような気がするなあ。日本の報道ニュースでは何も知る事が出来ないような気がしてならない。まあ、あえて、そんな報道ニュースなんだよね。日本のゴミ・マスゴミの報道ニュースはさ。世界を知られてしまうと困るんだ。だから、絶対に教えてはいけない!、って指示が出ているんだろうなあ。利口になられると困ってしまうんだろうなあ。日本人がさ。日本のジャーナリストなる人達なんて何者なの? 何も言っていないよ。意味のある事をさ。きゃあきゃあ、わあわあ、うるさいだけでさあ。どうなっているんだろう。それじゃあ、しょうがないよなあ、交錯して、こんな事を言う日本人が出現してもさあ~。

 『世界中の人達から愛される日本って素敵だと思いませんか?』

 己を知らないのもある。しかし、身の程知らずと言う奴なんだけど、ちょっと若干違うんだよなあ。はっはははははは。


 令和2年6月17日(水)晴れ 23℃ 午後20:44 世田谷区より。

0 件のコメント: