2020年6月7日日曜日

巷にいる指導者


 へえ~、山を買ったの?、やるなあ~。人には行動力と実行力が備わった人とそうじゃない人がいるね。そして、その反対に、必ず、こんな性質の事を行って何もやろうとしない人も居る。口を開けば、駄目だ~、って事を言うんだ。無理だよ~、って事を口癖のように言う。絶対に駄目、無理!、ってさ。だけど、口ではそんな事を言っているけど、実際、人がやっていると、真似してやるんだよなあ。そして、そんな人達を見て驚くんだよなあ。

 『あれ~?、やらないって言っていたじゃない。ええ!!、何よ、それ!!』

 そういえば、私も若い頃、山を買ったら面白いだろうなあ、ってな事を言ったら、周りの連中は、ヘラヘラ笑って同様な事を言い出した。固定資産税を取られるよ、なんてさあ。みみっちことばかりを言ってさあ。本当に、寄り集まって内容の無い事をだべって時間を潰しているだけの人達だった。今思ってもさあ。わっははははは。くだらない。はっははははは。やっぱり、行動して実行している人って魅力あるなあ。そんな人に日本の運営や統治をお任せしたいよ。世の中を引っ張って指導するまぎれもないリーダーだ。そして、こんな事を言っている奴等をぶん殴って欲しいよ。ボコボコにして根性叩き直してやって欲しい。

 『世界中の人達から愛される日本って素敵だと思いませんか?』

 令和2年6月7日(日)晴れ 26℃ 午後13:50 世田谷区より。

0 件のコメント: