2020年6月18日木曜日

北朝鮮は立場が違う日本であり、アメリカである



 北朝鮮と呼ぶ国と同じ状況になってしまったら、どこの国でも、そんな恐ろしい事をしてしまうんだろう。日本でも先の戦時中は同じ様な事がされたんじゃないかなあ。旧大日本帝国軍人がインターネットにアップロードされた動画の中、数えたら、2,000発のビンタを顔に受けたと言っている。まあ、でないと、万歳突撃や特攻なんてしないだろう。そう思うよ。アメリカを御覧なさい。自国民を犠牲にして、9.11連続テロはアメリカ自身の自作自演だと言われている。アメリカ国民の意思に反してアメリカは戦争ばかりをしている。アメリカ自身が平和な国々に争いの種を撒き戦争を起しているんだ。世界中の人々がそれを知っている。しかし、一番怖いのは、こんな事を言っている奴が国の中に現れる事だ。

 『世界中の人達から愛される日本って素敵だと思いませんか?』

 そんな事を言っている奴を見たら、良からぬ事を考える輩が現れてしまう。そして、大変な国になってしまうだろう。それが証拠に、現在の日本を統治しているのは日本人ではない。日米合同委員会を含めて、海外の人達が自国の思惑を持って日本に滞在して日本を操作してしまっている。それを思えばさ。まあ、ひとつのサインだな。日本国民に黄色信号を送っているんだ。大事が起こる前のささやかな警告だ。そして、それを無視している為に、引き返し不能地点に来てしまったような気がしないでもない。

 令和2年6月18日(木)曇り 21℃ 午後19:53 世田谷区より。


0 件のコメント: