2015年9月12日土曜日

 『何処の誰だか知らないけれど、誰もがみんな知っている。』



 確かに、月光仮面じゃないけど昔はみんな知っていたんだ。どの顔もみんな日本人だってさ。なんだかんだ言っても同じ日本人だよ、ってさ。でも、今は違うね。知らない人だし、知らない日本人だよ。

 日本を動かしている者が日本人なのか、ってな気がするよ。外郭団体とか、有識者団体に日本人ではない人が混じっているような気がするよ。言っちゃあ悪いけど若いお姉ちゃんなんかトカゲのような爬虫類になってしまった娘がいるよ。そんな娘さんにやさしい気持ちがあるはずないよ。日本人じゃないよ。

 戦争に負け何も分からずに真似しちゃったんだ。今、アメリカが日本に勧めるTPPが決まってしまったら、どうなってしまうのか分らないよ。想像出来ないよ。そのTPPの内容は知らせる事が出来ないなんてさ、そんなアホな事あるかい。

 平成27年7月24日(金曜日)晴れ 28℃ 午後03:43 世田谷区より。

0 件のコメント: