2015年9月12日土曜日

現在、日本もそうなりつつあるような気がする。



 東京は浜松町のマクドナルドでバニラシェークとフライドポテトを注文するときに、定員の胸に付けている名前が中国人と韓国人が多いね。チェ~ンの定食屋さんでも、中国人、韓国人の店員が普通に働いていますね。コンビニでも、同じですね。まあ、色々な国から働きに来てはいますけどね。

 自宅近くでも、普通に中国人や韓国人が住んでいるのを見ますし、ツタヤとか働いていますよね。普通に接して話をして、中国人であり、韓国人だって分かりますね。なんで、こんなにいるんだろう、って言うぐらいいますよ。

 こないだの民主党政権なんか、ほんとうに何か違ってましたよね。困るぐらいに違っていて、誰かの力で動いていました。よくない力でね。現在、オリンピック施設工事作業で外国人、あるいは普通に移民計画を積極的にやろうとしている国会議員さんがいるようですね。

 民主党政権のとき、日本が沈没しているのを感じて、奥さん達が口を揃えて言っていたけど、また違った感じで言わなきゃならない。

 『日本はどうなちゃうんだろうね。』

 、ってね。

 平成26年5月20日(火曜日)薄晴れ/曇り 24℃ 午後06:01 おら知らねえ的な日本人だから、とんでもない国になっちゃうよ。もうなりつつあるのを感じるよ。フジテレビの偏向番組、流行ってもいない韓流ドラマ、日本人とは違う考えの国会議員さんによりね。世田谷区より。

0 件のコメント: