2015年9月12日土曜日

 津波も怖いけど、本当に日本人も怖いよ。



 ただただ自己満足の世界にどっぷり浸かっている。忘れない、忘れちゃいけない、って言うけど、それで済ましてしまっている。憲法9条信者と一緒だ。憲法9条を信じていれば、忘れないって言っていれば何も問題が無いような心と体の状態に入ってしまっている。

 パレスチナの人達も神を信じて毎日毎時間お祈りを欠かさなかった。神を信じていれば問題ないと身も心も、そんな状態に置いたんだ。そしたら、知らない人が来て自分達の土地にあろうことか国を作ってしまった。そして、現在自分の土地から追い出され難民となってしまった。

 まあ、日本人は確かに考える事をしない国民だよ。そんな国民にされちゃったんだ。だから、それ以上の事が言えないんだ。多分、頭の中は難民状態になっちゃっているんだと思うよ。だから、忘れないとか、憲法9条を守れとか、事実を報道出来ないマスゴミが日本にあぐらをかいているんだ。自分の為になってないよ。日本や、日本人の為にさ。

 ひょっとしたら、生きてる間、社民党とか民主党とか、オレオレ詐欺なんてなくならないかもしれないよ。そしてまた胸倉掴まれて言われちゃうよ。

 「原発は絶対安全なんだ! 何故寝た子を起こすような事を言うんだ! 絶対安全だから避難訓練なんか必要ないんだ!」

 そう言われたら、何も言えないよ。そして、とんでもない事だって言われちゃうよお。日銀三重野総裁のような人にさ。

 「日本人は貧乏しないと駄目なんだ!」

 そうなったら、また世界中が豊かになって、日本人だけが貧乏しなくちゃならないよお。当然、北朝鮮の拉致被害者も日本には帰ってこれないよ。ちゃんとしたこと言っていないとさ。

 平成27年5月29日(金曜日)曇り 25℃ 午前10:58 世田谷区より。

0 件のコメント: