2015年9月12日土曜日

まあ、直ぐには力も入らないよ。


 気が済むだけ、がっくり肩を落として休みなよ。そのうち力も出てくるだろうし、腹も減るよ。御飯食べて、しばらくはボー、っとしていた方がいいよ。亡くなられた方も身近にいるだろうしさ。元気だせよ、とか、元気だして花火大会しようとか、元気だして、マラソン大会しよう、何て言う人もいるけどさ。

 でも、相当時間が経ったけど、なかなか難しいものもあるでしょう。しかし、いつか見に行きたいと思うよ。どうなったかさ。そして、同じような街並で家や道が出来ていたら笑ってやろう。また、千年後を考えないで同じ千年後に被災をする人達をさ。

 きっと見に行くよ。

 平成27年6月6日(土曜日)晴れ 25℃ 午後09:04 世田谷区より。

0 件のコメント: