2015年9月12日土曜日

家族が深夜テレビで見てたのを記憶している。

 まあ、私は興味が無くて布団に入って寝ちゃったけどね。人類の一大イベントだってな感じで、弟とお袋さんが深夜のテレビを見てたんだよね。私は、おふくろさんも一緒に見ているのを見て変な感じを受けていたよ。だって、いつも早く寝ろってのがお袋さんの口癖だったからね。  次の日の朝、弟が変な事を言ってるんだよね。何を言ったかって言うと、こんな事をいってんだよ。  『あれ、インチキだぜ。だって、コカコーラのビンが転がってんだもの、月面にさあ。』  それを聞いて、変な事言ってんなあ、っと思ったよ。インチキなわけないと思ってるからね、こっちは。眠ちゃったけどさあ。アメリカが、国と云うものがインチキをやるはずないと思ってるからさあ。  でも、今は有り得ると思うよ。9.11連続多発テロも、イラクへの湾岸戦争も、日本の真珠湾攻撃も、アメリカが仕組んだものだ、っていう証拠がインターネットに動画としてアップされちゃってるからね。  ロシアが言うように、アメリカって、ならずもの国家なんだね。大きくアメリカへのイメージが変わっていくね。近所のデービットさんや、チムさんもアメリカ人だけど、困るよなあ。ちょっと、用心しないとなあ。アメリカ人のデービットさん、言っていたものなあ。  『悪い奴、居るよお。』  終わったなあ、アメリカもさ。オバマ大統領のオバマケアって、インチキだ、ってアメリカ人が怒ってんだものなあ。  平成26年5月6日(火曜日)曇り 資源ごみの日 23℃ 午前11:03 信じられるのは自分の目だよね。でも、その自分の目を信じる事が出来ない日本人なのでした。世田谷区より。




0 件のコメント: