2011年8月4日木曜日

もし、こんな根性の悪い女がポルシェに乗る今の時代が続いていくなら、日本の負けだぁ。人間として日本人は敗れたのだ。


 ポルシェと云う車が有ります。ドイツ車です。もちろん、性能的には素晴らしい車でしょう。ドイツの技術力は世界に知れ渡っています。そのドイツと云う国が作った車です。世界の人々が認める車です。



 そんな車、ポルシェに乗る女性のドライバーの運転マナーに、何故か触れ会いました。なんだい、この女、何様のつもりなんだい。そんな感じです。道を譲って上げたのですが、当然と云うか、当たり前の顔をしていました。それより、大変侮辱的な顔をして通り過ぎました。その顔は、とても、日本の女性には思えませんでした。礼儀をしらず、人が見ていなければ何でもしてしまうような感じの女に見えました。外見さえよければ、何でもかまわない。そんな感じです。人が見ていなければ、ちょっと恥ずかしい事でも、なんでもします。と、云うような顔です。それは良いんだけどさぁ、凄く頭悪そうな顔してんのよ。根性も悪いんだろうなぁ・・・。きっと。どのようなお金でポルシェを購入したんだろうなぁ・・。



 良くいますね。セブンイレブンでアルバイトをしているような女です。ツンとして、愛想が無い。何で、セブンイレブンで買い物をして、気分悪くなって帰らなきゃならないのか分からない。こんな女が、何を考えているのか分かりませんが、ツンと済ましている。もちろん、長くはセブンイレブンでは、勤まらないので、どこかに行ってしまいます。



 どうなんでしょ。4ヶ月も経つのに、東日本大震災の被災者に、何千億円と世界中から集まった義援金も配れない日本国政府と、無縁社会となっている日本の人々です。高齢者の消息が分からない等、本当にふざけた社会になってしまいました。



 なにか、間違っているような気がします。自分の国を自分で守れない。自分の事を自分で考えられない。当たり前の事が分からない。日本の国が、自分の国の事を自分で考えられないのが、ふざけています。アメリカがくしゃみをすると、日本が風邪を引く。こんな事を平気で云っている国って、なんなんだい。



 もし、それを当たり前と思っているなら、負けです。当たり前の事を知らないのなら、出来ないなら、膝を屈して敗れたのです。



 でも、ちょっとかっこつけたり、持ちなれないお金を持つと、そうなっちゃうんです。そして、お金に不自由しない想像を絶する大金持ちだけが、親切で、良い人間でいられるのかもしれません。



 

0 件のコメント: