2009年12月11日金曜日

びっくりした表情を見せる赤ちゃん




 びっくりした目で私を、彼女は見ました。


 なぜか、中学生の頃、家に赤ん坊が来ました。女の子の赤ちゃんです。そして、どうゆう分けか私が面倒を見ることになりました。布に包まり、顔だけを出した女の子の赤ちゃんを抱いて家を出ました。全然負担にならない軽さに、なんとなく驚いていました。そして、じーっと私を見ている女の子の赤ちゃんの目に恐れを抱きました。そして、私はフラフラしてしまいました。そして、あることを、その女の子の赤ちゃんにしたのです。


 ふっくらとしたホッペにキスをしたのです。赤ちゃんの目に驚きの色がありました。びっくりした表情をしています。そして、それからは仲良しになっていつも一緒に時間を過ごしました。近所にある古い港に行って、海や空の広さを見せたり、田舎道を散歩をして過ごしました。


 幸せな時間だったと思います。

0 件のコメント: