2013年8月30日金曜日

 化学兵器を使用したと言って、シリア政府にミサイル攻撃をしようとするアメリカ、イギリスと、日本人との関係


 『イギリスがシリアを攻撃する根拠が説明されていない。イギリス政府は国民に説明していないのです・・・・。』




 2013年8月30日(金曜日)、インターネットのTBSのニュース動画を見ている。シリアが化学兵器を使ったと云う事で、アメリカがシリアを攻撃するというのである。同盟国であるイギリスも、アメリカと一緒にシリアに攻撃をする加えるはずだった。ですが、イギリスの議会がキャメロン首相に、思い留まるように賛否を取ったのです。




 いつも、こんな戦争に反対するデモを行っている海外の人々が、インタビュアーのマイクを前にして話す内容に驚きます。世界の誰が聞いても、納得する話し方であり、内容です。アメリカでも、シリアに軍事介入する事に、プラカードを持った大きな体の黒髪の黒人女性が、言います。



 『オバマ大統領は、アメリカの利益を守るためだと言います。軍事介入をしても、アメリカには何の利益もないのです。』




 確かに彼等には、たくさんの問題があります。色々な人種が混在して、考え方が根本的に違っているでしょう。麻薬や、治安など、日本人には、想像出来ない問題が存在しています。ですが、彼らは、それを隠す事無く正直に対応しようとしています。



 日本人には、多分自分の考えをインタビュアーのマイクの前で話す事は出来ないことでしょう。何故って、日本人に情報を提供するはずである日本のマスコミが、ふらふらした酔っ払いのような人達だからです。何の根拠も、理由も、日本の人達に話せないからです。以前新聞記者だと云う男女と話をした事があります。街のチンピラのような話し方をして、私を脅かそうとしました。本当に情けない新聞記者達でした。



 何故普通に話す事が出来ないのか? 私には、分かりません。私には、日本人が世界の真ん中でズボンもパンツも身に付けていない、ふるちんで立っているような気がします。正気を失っています。



 日本の教育委員会が、原爆を題材にした漫画本 『はだかのゲン』 の内容が過激過ぎるので、閲覧禁止にしました。何を考えているの分からないよ。日本人は。本当に日本人は、正気を無くしています。自分達の歴史や事実を、どうしたいのでしょう。ウサギ小屋で、添加物まみれのジャンクフードを食べていれば、そうなってしまうんでしょうか?




0 件のコメント: